{F6A9C742-894B-43B0-A0BC-20054BA4C5A9}


今周期は低温期はガタガタやったけど
高温期は安定ししてるニヤリ

{17E5EC55-8C01-435F-9BFD-95DD443C04F1}



生理予定日まではほんとなら明日
今回遅れてるからあと4日。



、、な今日やけど

ひたすら吐き気に襲われてるガーンガーン
ご飯はたべれるけど
食べ終わったらただただ気持ち悪いハートブレイク

お昼は食べたあとリバースハッハッ





え、悪阻?違うよね?



でもこんな気持ち悪くなること
生理前にはないから
妊娠してるのかな?て期待しちゃうラブ


下腹部痛もある、、。


でもおりものはないし、
着床出血もないアセアセ
なんなんやろこの気持ち悪さショボーン



1人目も妊娠がわかった5週目から
つわりひどかったもんなハートブレイク
妊娠してないなら
この気持ち悪さいらないよーえーんえーん


モヤモヤモヤモヤチーン


リフレッシュのために今日も温活ハート
{192B9D66-A4E6-40A6-9B56-723FEC790A80}


今日はこれ入れて
スッキリ汗かいたよーっ星星



明日から仕事忙しいし
考える時間がなくなるといいな(´∇`)