ロンドンの旅 | 空いっぱいに祈りを奏でるように。

空いっぱいに祈りを奏でるように。

2022年は商社が大嫌いになった1年でした

ロンドンから昨日帰ってきたー!


久々の海外。
とても新鮮でした(^^)




いつの間にか撮られてたけど割と好き笑
足がマジ豚だわー笑



夢のビッグベン!
コナンくんにも出てたビッグベン!!
感動!!!






シャーロック・ホームズ〜
まじ、コナン。笑



ハイド・パーク。
これもコナン。笑
どんだけコナン好きなんだ、って話。笑



バッキンガム!!
めちゃくちゃよかった✨
晴れてたらもっと素敵だったに違いない。


5日間の旅、
ほんと充実でした。
ほんと、背中押してくれたあやなに感謝!













あやなありがと〜〜♡