ピンズラー英語のシステム | 勝ち組英語教材!、そして負け組英語教材

ピンズラー英語のシステム



ピンズラー英語は、グレードとして1から4まであります。
1から「初級」「中級」「上級」「最上級」となります。

それぞれ30分の課が30あり、それぞれ一ヶ月で終えることができるようになっています。

このピンズラー英語の驚くところは
「テキストがない」
というところです。基本的にCDを聴いてその質問に答えるだけです。
そしてその質問の並び方がよく考えられています。

学習には繰り返しが非常に重要なのですが、ピンズラー英語ではその繰り返しを何度も行うことができるのです。
また、ただ繰り返すだけでなく、
・日本語を英語で言う
・主語や名詞がかわる
などして、考えながら思い出せるような工夫がしてあります。

ピンズラー英語「初級」ですが、とても簡単なレベルから始まります。そして、ひとつの課に多くの英文が詰め込んでありません。
ですので、途中でわからなくなって嫌になることは少ないと思います。
覚えたことをすぐに思い出すので、思い出しやすく、そしてそれが楽しくなると思います。

今まで色々な英会話教材で挫折してきた人におすすめです。

教材をかっても三日坊主だった人もぜひ試してください。
絶対続けられますよ。