とりあえずオススメ!の英語教材は、ピンズラー英語 | 勝ち組英語教材!、そして負け組英語教材

とりあえずオススメ!の英語教材は、ピンズラー英語

ユーキャンのCMを見て、ピンズラー英語をやってる友達から借りて勉強してみました。
CDが質問して、こちらが答えるという感じなのですが、これがなかなか答えられません。
 本当に内容としては中学生3年生ぐらいなのですが、パッと答えが浮かばないんですよね。

私が借りたのはピンズラー英語1というのでしたが、ピンズラー英語3をやってみるともう全然答えられません。
だけど、ピンズラー英語1を途中までやっていくとかなり話せるようになっていました。
 
 英会話専門教材で、英文法とかの勉強には適していませんが、かなりオススメです。
これで私はかなり英語に自信がついて、アメリカ人の友達ができたくらいです。
 とにかく、皆さんもこのピンズラー英語に興味があったら一度聴いてみることをおすすめします。
アマゾンや、楽天なんかでも売っているみたいですね。