こんにちは🎵







今日は散歩に出ようとしたら
雨が降り始めてしまいました雨




それでも少しだけでもと
ルビーくんを連れてお外へ走る人


 


近所の様子も
すっかり葉っぱがこんもりとして
あの寒かった頃とは全く違う風景ですあじさい



あぁ~時間が経つのって
本当に早いなぁDASH!

ワタシ、ずーっとずーっと
ルビーくんとミューズたんと
一緒に散歩したいなぁしょぼん
(と一瞬だけ犬時間のこと考えメソメソッあせる)



はい、そこまで!!
(な、何が?)
1日1日を大事にしようッウインク
まずは今日この日が大事だよ!!
と言い聞かせつつ




さっグー
気を取り直して
今日はルビーくんだけお散歩ですおねがい
(ミューズたんは女の子なのであまり
お腹を泥どろにしたくなくて…)




じゃ、行くよーDASH!DASH!




雨は好きじゃないルビーくんですが
なかなか好調な滑り出しですわんわん






結構、ゴキゲンで
走っています馬


あれれ目
ちと、は、早いなショック!




ちょっと待ってぇ笑い泣き
スニーカーがめちゃ滑るよぉ~
ママが転んだらヤバいよぉ~
と、焦って



ゆっくりねビックリマーク
と、スローダウンを促すと
ゆっくりになってくれて…音譜
良かったですキラキラ
(ルビーくんは「ゆっくり」を理解しています)



ハァハァ、滑りそうで怖かったぁあせる
犬の肉球ってスゴいなぁキラキラ




でもやっぱりスピード出ちゃうんだな
ワタシは転ばないように必死でした滝汗






そだ、場所変えよう!!
と思い付き移動あしあと



でもここは
階段が急なので抱っこして降りました足
(既にお腹がびしょ濡れのルビーくん)




右手に回って
今度は階段を上りますアップ
階段登りは得意なルビーくんしっぽフリフリ

ワタシが遅いので
待っててくれました照れ

なんか遅いけど大丈夫??
って感じのお顔かなラブラブ


可愛いなぁ恋の矢




登りきると
気分が良かったみたいで
ヘラヘラしてましたゲラゲラ
(遅いなー飼い主は)


ワタシ的には
今日はどこも滑りそうで怖いッ雷





だいぶ
日が暮れて来たねお月様星星空


ウ~ンニコニコ
ゴキゲンでなによりルンルン




雨降りで夕暮れのせいなのか
写真がセピア色になっていました下差し
(インスタのセピアってヤツみたい)


なんだか古い写真のようです
ビックリカメラ



今日は
風も強いガーン


そろそろ
ルビーくんのお腹がびしょびしょで
冷たくなってきたので
暗くなる前に帰りました走る人



そして軽くシャンプー
あぁサッパリ乙女のトキメキ





トイレシーツをすっ飛ばして
ドライヤーから逃げるのでしたもやもや
(洗面所はいつもぐちゃぐちゃ)



そんなところも
全部が可愛いルビーくんグラサンハート
(親バカですいません)








雨、まだ降ってます、涼しいし汗汗
GW後半がスタートなのに
今年は不安定ですねえー?



と、
この記事を書きながら
んんん?



なんとなく視線を感じて
 ふと、後ろを振り向くとゲラゲラ




ワタシを見張りながら
ウトウトしていました笑い泣き



そしてミューズたんもラブラブ
(お地蔵さんかヨーダみたいッ)


もぅ本当にかわいーーーッ恋の矢




それでは
今日はこのへんで付けまつげ付けまつげ

 




皆様のGWが
楽しいものになりますように
おやすみなさいおすましペガサス☆彡








また
(゚∀゚ゞ)