こんにちは🎵








2018GW始まりましたね!!




何故かワタシは
今年がもぅすぐ半分過ぎちゃう
と、めちゃ焦ってしまうのですがアセアセ




まぁ
焦っても仕方がないので
のんびり起きた日曜日はチュー





Uber Eatsでブランチナイフとフォーク



ってことで



今日は四谷にある
アイランドバーガーズさんに
オーダーしてみましたハンバーガー




ベーコンeggチースバーガーとハンバーガー
ワイルドジェイソンバーガーハンバーガー




 
ベーコンeggチーズバーガー↓
見た目は一般的ですナイフとフォーク




断面図でぇすグラサン



バンズがとっても美味しいですラブ
手作りパンの蜂ベーカリーという
パン屋さんのものだそうですパン


ふんわりしていて
優しい味の美味しいバンズ照れドキドキ



ワタシにはとっても美味しく感じましたキラキラ
全体的に具とパテのバランスも良く
かなりナイスですグッド!



バンズとのまとまりが良くて
食べていても崩れにくいのも
とっても良かった!!



バーベキューソースはやや甘めだけれど
ソースの分量自体が少なめなので
後でソースの味がクチの中に残らないのが
嬉しかったし笑い泣き



そしてワイルドジェイソンバーガーナイフとフォーク
ベーコントッピングって
アメリカ人ぽいなぁ~

シンプルにソース無し?
パテは三枚ポーン

す、スゴイっグー



パッと見は
普通ぽいけど、かなり
ボリューミーだったもよう笑い泣き



バーガーには
ナゲットとポテトが付いてました音譜


フライドチキンは別オーダー
シンプルな塩味がちょうど良かったビックリマーク



さて、ワンズは??


とっても食べたいミューズたん
ガン見してました目

一応お利口にお座りしてますグッド!
もちろんあげないよぉ~爆笑





ルビーくんは
ご飯ものは好きなのですが
バーガーはそんなに??



で、落ち着いてました照れ



お利口ですぅ王冠1
「まだ食べてるの?」って感じ!




アイランドバーガーズさんは



今まで食べたバーガーの中では
かなりの高得点だと思いました!!



ワタシ的には
味も量もバランス良くて
また食べたいバーガーになりました拍手




食べログでも3.5点以上のお店は
やっぱりハズさない感じで
安心出来ます!!




失敗しなくて良かったぁ~
って感じでしたぁビックリマーク



ホッ照れ




.+: ...。oо**○оo。... 。*゜゜.+: ...oо○**○оo。... 。゜.+: ...。oо○**○оo。... *゜゜.+:oо○**○оo。... 。*゜




あと先日、お友達に
株分けしてもらったばかりの
クリスマスローズがクローバー



めっちゃめちゃ大きいのでパチリカメラ
これでもベビー苗だそうでタラー
(本当にベビー苗?まるで観葉植物レベル)




ここから2年は
植え替え不要だよ、と言われたけど


本当に??
だ、大丈夫なのかなぁアセアセ
約一年後の開花が楽しみですブーケ1







それでは
皆様のGWがハッピーなもので
ありますようにコーヒー






また
(*゚∀゚)っ