元気クリエイターかなっぺとフル稼働☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


金曜日は社外活動団体1件、打合せ1件、研修サポート2件、コンサルサポート1件。
土曜日は1日セミナー講師。月曜日はお休みをいただいておりました~(^O^)


さてさて
先日、マンツーマン研修の講師をさせていただきました。


なかなかハードでした~^_^;


正直、多人数の研修などでは、チーム内で話し合ってもらう時やペアで練習する時などに
講師は時間ができますので(笑)その間に次の行動や時間配分などを考える時間をとる事が可能になります。


ただ、マンツーマン研修の場合はそうはいきません。
練習やワークも参加者様と一緒に行うので、考える時間は皆無です。


時間配分などを頭の中でやりつつ練習するというフル稼働(笑)

コーチングでマンツーマンは慣れているとは思いますが
先日のマンツーマン研修は5時間。なかなかハードでした^_^;


終了後はさすがにちょっと疲れちゃいました(笑)


しかし、やりきった事でセルフイメージはアップしました!
更に成長してお役に立てる様にならねば~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
フル稼働してみよう!
疲れてもやりきった感が半端ないよー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆