元気クリエイターかなっぺと我慢☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は企画会議2件、打合せ1件、コンサルサポート1件。
来期から自分が講師担当するセミナーが確定しちゃったので頑張ります^_^;


さてさて
先日、ビジネスコーチングのクライアントT様が部下の方の話を聴いてみようと思ったそうです。


「話を聴いて聴いて聴いてたんだけど、
どうしてもどうしても意見を言いたくなっちゃって
でも我慢しなきゃ~と思っていたらお腹が痛くなっちゃった(笑)」


が、頑張りましたね~(・。・;
いつもマシンガントークなT社長なのに
話を聴こうと思った事自体が凄い!\(◎o◎)/!


T社長の悩みは部下の方との温度差だったので
部下の方の話を聴けて温度差がちょっと緩和されたそうです。
お腹は痛くなったのですが我慢して良かったと喜んでいました。


凄い気持ちが分かります。
私もビジネスコーチでありながら、話をしたい時があります(笑)


我慢しても目的を叶えるT社長、素晴らしいです!
私も頑張ります~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
目的を叶える為の行動を遂行しよう!
必ず成果は表れるのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆