元気クリエイターかなっぺと新活動☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


先週金曜日は社外活動団体1件、中学校訪問1件。土曜日はセミナーサポート2件、企画会議1件。
新たな活動満載!ワクワクしてきました~(^O^)


さてさて
先日、ある中学校に訪問し授業を見学してきました。


私は色々と社外活動団体に所属していて
その中の一つで小学校キラキラプロジェクトという団体があります。
活動の一環で中学校見学する機会をいただきました。


初めての活動。ドキドキ!!
※内容は秘密(笑)



私の年齢からすると中学校生活は、もう20年前(笑)
生徒さん達はキラキラしていました。


いや~。素晴らしいっ!!
こんな素敵な活動に関われている事に本当に感謝の想いでいっぱいです。


まだまだ何にもお手伝いできないレベルではありますが
一つ一つ学んで活かしていきたいと思います。


頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ


<今から使える元気マネジメント>
新たな活動に目を向けてみよう!
将来から考えて必要な事を加えていくのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆