元気クリエイターかなっぺとテーマ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は社外活動団体1件、コンサルサポート2件。
今週は朝も夜も予定ギッシリだ~(^O^)


さてさて
もうすぐ12月!師走!年末!ですね♪

私は毎年、1月最初に1年を表す一文字テーマを考えます。



去年(2012年)は「飛」

結構飛んだな~(笑)
人生で忘れられない位、去年は頑張りましたよ~\(◎o◎)/!


そして
今年(2013年)は「進」

はたして進んだのでしょうか?
あと1ヶ月で今年も終了しちゃいます。
これからの1ヶ月で更にどこまで進むのか、楽しみです♪


最後までやりぬくぞ~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
まだ間に合う!
ラストスパートでおもいきっちゃいましょうー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆