元気クリエイターかなっぺと長寿☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は打合せ1件、コーチング1件、他社ビジネスセミナー参加1件。
朝に検診に行ってきました~(^O^)


さてさて
私の祖母は100歳です!


そして今度、お祝いパーティーを開催する事になったのですが、
祖母の子供が9名、その相手(夫か妻)8名、
孫が約25名、その相手(夫か妻)約20名、
曾孫が約50名、計約112名。



・・・さすがにこんな人数無理!!(笑)


という事で人数制限をした結果、私は外されました。

まあ、こんだけいればそうなりますよね~^_^;

100歳ともなると子孫がこうなるのか・・・凄い!


そこで、お祝いメッセージカードを

手作りで作成する事にしました!



元気クリエイター かなっぺ


チョキチョキ
ペタペタ

私・・・工作が好きなんです♪


作成はじめて楽しくて楽しくて
食事するのも忘れて2時間半後には完成~(^O^)



元気クリエイター かなっぺ

なかなかいいじゃーん♪
自画自賛(笑)


祖母はさすがに約112名もいる中の一人の私を
覚えていないとは思いますが(笑)
喜んでくれると思います。


祖母がいてくれたからこその私。
ありがとうおばあちゃん~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
感謝を伝えよう!
そして自分も長生きしちゃおうぜー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ