元気クリエイターかなっぺとカフェ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は社外活動団体1件、コーチング1件、企画会議1件、コンサルサポート2件。
コンサル2件はたかがサポートでも結構キツイ(・。・;


さてさて
先日、私の健康管理コーチであり、料理の先生でもある
M先生が月曜と水曜だけオープンしたカフェ
「Moon Water Cafe」に行ってきました~(^O^)



元気クリエイター かなっぺ


☆メニュー☆
・豚つくね
・生春巻き
・すいとん汁


友人ご夫婦と私の3人でカウンターに座りながら
色々な話をしながらM先生の手際の良さを
じっくり観察しました。


とても暖かい味で
幸せ家族の味がしました~♪


作ってもらえるっていいな~♪ヽ(*´∀`)ノ
また行きます♪



<今から使える元気マネジメント>
料理は手作りだね!
手作りは愛の味ー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ