元気クリエイターかなっぺと学び☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日はコンサルサポート1件、セミナーサポート1件。
TVの占いで1位!「グレープジュースがラッキーアイテム」と言われ早速飲みました~(^O^)


さてさて
先日、セミナーに参加してきました。

自社じゃないですよ~
他社セミナーです。


弊社とは違う分野のセミナーでしたので
申し込んで参加してみました♪



元気クリエイター かなっぺ

いや~
頭の良さそうな方ばかり(・。・;


約50名参加の中で女性3名のうちの一人、私。

ちょっとドキドキ。

内容はむずかしかったですが(笑)
講師の先生がわかりやすく伝えてくれました。
ありがとうございます♪


最近、仕事をマネジメントできる様に
なってきた事から、他社セミナーや専門情報収集に
手をつける事が出来る様になってきました。


弊社代表の宮崎も東京や他県に仕事を絡めて
学びに行く事が多くなってきました。


さらにインプットしてクライアント様に役立てねば~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
常に学ぼう!
生涯学習で魂を磨きこむのだー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ