元気クリエイターかなっぺと専門外☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はコーチング1件、コーチングサポート2件。
後は企画会議満載でヘロヘロヘロ~(・。・;



さてさて
先日、あるセミナーに参加してきました。

$元気クリエイター かなっぺ

会場は仙台駅5分、弊社からも5分の
参加しやすい場所で参加人数は120名強。

ちょっと遅めに参加表明したので
後ろの方ではありましたが、
なんとか参加できホッとしました。

実は自分の専門分野とはあまり関係無い内容で、
「クライアント様のお役に立つかもな~」
と軽い気持ちで参加表明したセミナーでした。

自分も含めてなんでこの業種の方が
参加しているの?と疑問にもつ様な方々が
いっぱい(笑)そんな中でセミナースタート!




4時間後。




はっきり言って思いっきり
勉強になりました!!!\(◎o◎)/!!!




専門分野以外にも、もっともっと視野を
広げないとっ!と実感した出来事でした。
凄く役に立ち、これはやばいーっ!となり、
参加した当日の夢の中でも出てきました(笑)あはは。


自分が興味ない事にもアンテナを広げて
視野を広く大きな視点から物事を判断し
決断し実行していこうと更に感じました。


忙しい時間を割いて参加して良かったー(^O^)



<今から使える元気マネジメント>
アンテナをいつもと違う所に設置してみよう!
違う角度から見える世界も凄い事あったりするのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ