元気のキッカケ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんばんは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^)#sendai #ybc_coach

今日のお仕事は
朝の異業種交流会『仙台朝カフェ』事務局とコーチング1件とセミナー1件。合間に来月からの新講座資料作成完了しました~(^o^)/ふぅ~

今日は朝の異業種交流会『仙台朝カフェ』にてのヒトコマです。

「朝からテンションたっかいですね~元気になりました~♪」

初めてお会いした方でした。
私は常に元気であろうと心がけています。なんたって元気クリエイターですから(笑)

そんな私を承認していただいた様で嬉しかったです♪私の元気が誰かの元気のキッカケになったかもしれないと思うとめちゃめちゃテンション上がります!!

元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆

元気クリエイターかなっぺ