ビジプラ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-120404_2048.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

今夜は『一週間ビジネスプランニング会』でした~♪(^-^)
→ http://ameblo.jp/ybc-seminar/entry-11038154877.html

かなっぺが進行なのでゆる~いながらも元気いっぱい無料の会です☆

この会は自分のスケジュール帳を持参していただき、ちょっとした効果的なポイントを元に自分でプランニングをしていただく会です。


さてさて
本日は初参加の方もいらっしゃり、かなっぺはいっぱいいっぱい(笑)

もっと進行がスムーズになりたいです☆
頑張ります☆(^o^)/

本日も成果が続々!
.・°(>_<) °・.
来週までの皆様の成果や結果がとっても楽しみです♪
ご参加いただきありがとうございました!\(^o^)/


次回は4月11日(水)!!
お気軽にご参加下さいませ~♪(^∇^)

毎週水曜夜は!
『合言葉はビジプラ~♪』(^∇^)


★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/