プラクティス☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-120306_2057.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

今夜は月に約2回開催している
『コーチングプラクティス(体験・練習会)』でした~♪(^-^)
→ http://ameblo.jp/ybc-seminar/entry-10732726552.html

本日はYBC認定ビジネスコーチの皆様に進行していただきました!
バッチリ素敵な会になり、感謝感謝です!
ありがとうございます!(〃_〃)ゞ

写真は懇親会の風景です。宮崎先生のセッションもあり、ワイワイ楽しかったです♪


次回は3月29日夜!!
ご興味のある方は、お気軽にご参加下さいませ~♪(^∇^)


★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/