地下鉄☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-111023_0917.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai

久しぶりの地下鉄。
お引越ししてからは初めてです。


家から近い駅が3個あり、どこが一番近い駅か分からず(*_*)


とりあえず歩いてみたら、一番遠い駅だった(笑)

ま、ダイエットにはなりましたね!

いってきま~す♪
\(^-^)/



★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/