ご褒美☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110916_1852.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

先週の目標達成したご褒美をいただきました♪

炊き込みごはんのおにぎり~♪(^∇^)♪


かなっぺは炊き込みごはんが大好きです!

ハンバーグとなめこ汁と秋刀魚と柿の種と豚汁とピーマンの肉詰めと…色々好きですけど~(笑)


真紀代コーチ、いつもありがとうございます♪(^∇^)

今週も頑張るぞよ~\(^o^)/



★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/