ワクワク中級編☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110908_1002.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

今夜は
『元気クリエイターかなっぺの自分ブランド研究会~ワクワク中級編~』
を開催致します!


おかげ様で感謝感謝の満員御礼です!

ありがとうございます♪

資料もバッチリ準備完了!

心もバッチリ準備完了!

ワクワク♪楽しみです♪

\(^o^)/\(^o^)/


★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/