種目募集!☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110905_1414.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

9月29日(木)19時30分~22時位

『魁☆かなっぺ大会』をお久しぶりに開催致します!

そこで!
今回の種目を何しようか迷っています(>_<)
種目のアイディア募集中です~!
何がいいですか~?


ちなみに前回の種目はボーリングでした。

なんか楽しそうなゲームがいいと思うんですよね~

詳細→ http://ameblo.jp/ybc-seminar/entry-10842074701.html


アイディア募集
 saito.k@ybcoach.com

私を助けて下さいませ~
よろしくお願いします!\(^o^)/


★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/