お土産☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110816_1607.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

先程、Kコーチからお土産をいただきました。

いつもありがとうございます!

ふと…
あれ?私はお土産あげた事あったかな?


Kコーチはコーチ仲間ですが、実は13年来の友人でもあります。

私は、なかなか旅行に行かないのでお土産をあげた事が無い事に
今、気付きました~(^^;)ゞ


わ~(>_<)
もらってばっかりだ!

衝撃の事実です!
ヘ(°◇、°)ノ~


と、とりあえず旅行は行かないけど、どっかのお土産を仙台駅で買おうと心に誓いました(笑)


★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/