歩いてる!☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110617_0837.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai

今朝は『経営者さんが集まる会』に参加してきました!


かなっぺは先日引越ししましたので、車が無くなり、本日は会場まで歩いて行きました。

朝5時15分に会場に到着する様に歩く。

てくてくてく。

朝から汗だくになりました(笑)


代謝が良くなってきたのかな?


嬉しいな♪

真紀代コーチと増山コーチのおかげだわ♪

ありがとうございます♪


しかし、片道徒歩45分は遠い。

早く自転車買おう~(〃_〃)ゞ


★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/