断捨離☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai

今日は部屋の大掃除をしました。


『断捨離』です。


捨てました。
捨てました。
いっぱい断捨離しました。


『これは今の自分にふさわしいか?』
『これは今の自分の為にあるか?』

微妙な知識での断捨離でしたが、結構捨てれました。(^-^)

なんと!24Lゴミ袋10個分!\(^o^)/

かなっぺはモノを捨てられない子だったので、今回は凄い収穫です。

断捨離すごい!


明日はかなっぺ家地域では燃えるゴミの日。

いっぱい袋を出しちゃいます。

気分がいいね!

今日は朝から頑張った~♪( ̄ー+ ̄)



一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。