講座☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110519_2121.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

今日は『自分を動かす』をテーマとした『セルフマネジメント力養成コース1日目』でした~♪(^-^)

かなっぺも参加者で、自分を動かす為に必要な事をプランニング!
明日は具体的に『やる事』にして、またまた走り出します♪

かなっぺはこの講座が一番大好きです♪
\(^o^)/\(^o^)/


そしてそして
その後は『宮崎流・YBC認定コーチ強化塾』でした!


そちらも参加。
コーチ同士のレベルアップにもなりますし、宮崎先生のお手本を見て質問する事で、更にパワーアップします。

参加者様、成長欲があって皆様、素晴らしいです!

かなっぺも更にパワーアップしちゃいますよ~♪
\(^o^)/\(^o^)/


一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。