朝カフェ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110518_0747.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach #asa_cafe

今朝はスタバで『朝カフェ』でした!


本日の『朝カフェ』は宮崎先生が担当で大盛り上がり~♪(^-^)

参加された皆様、笑顔で良かったです♪
\(^o^)/\(^o^)/


来週はもう満席~f(^_^;


『朝カフェ』大人気です。
今後もワクワク内容満載で、参加者様そして地域に還元!
お喜びいただける様に頑張りましょ~\(^o^)/


一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。