朝カフェ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110427_0804.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai

今朝は『朝カフェミーティング』で、スタバ。

『朝カフェ』とは、毎週水曜朝『ジブン磨き勉強会』をコンセプトに、毎回講師を変えてスタバでカフェしながらちょっとだけ勉強する交流会です。

かなっぺはその会の事務・受付を担当しています。


震災後、お休みしていた『朝カフェ』ですが、5月よりリニューアル開催する事になりました。\(^o^)/

今朝はカフェマスターミーティングです。


久しぶりのスタバ。


ホワイトモカLove♪



一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。