今日のフレッシュ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110425_0727.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai

今日のフレッシュジュース!

本日のメニュー(^-^)
・りんご
・ニンジン
・ほうれん草
・プロテイン
・水



ガガガガガ



出来上がり♪\(^o^)/



ほうれん草を入れると緑色になるのね!


宮崎先生には『また実験がはじまったね(笑)』とか言っていただきました。



飲んでみた所、りんご!

りんごが美味しいです。(^-^)



今日のフレッシュジュースも成功だ!!\(^o^)/



一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。