朝カフェでぃ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai

今日は『朝カフェ』~♪


毎週水曜日スタバ仙台クリスロード店2階一部を貸していただき『朝のジブン磨き勉強会・朝カフェ』を開催しております。


最近は約30名様が参加され、活気のある会になってきました♪


予約もいっぱいでなかなか参加できない方もいらっしゃるので、事務局サイドでは色々と試行錯誤中です~(^^;)ゞ


かなっぺは、スタバの『ホワイトモカ』が好きです~♪


今日も飲もう~っと♪\(^o^)/