おばんざい らくら | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます。

元気プロデューサー かなっぺ 四つ葉です。


右のサイドバーにある青いカレンダーの赤い日付を

クリックすると今月のイベント情報が載っています。

ご参考にどうぞきらきら (パソコンの方のみ)




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


先日、友人と仙台銀座にある

「おばんざい らくら」に行ってきました。

http://www.obanzai-rakura.com/


ランチでお邪魔したのですが、面白かったのが

メニューが一つという点です。


椅子に座ってお茶が出てきたら

「今日はさばの塩焼きです」

と店員さんがおっしゃいました。


レッツゴー・コーチ かなっぺ

↑出てきました。


わ~い♪

一つ一つが優しい味がしました。


今度、夜にも来よう♪


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



読んでいただきありがとうございましたha

平日毎日更新を目指していました。(笑) 良かったらまた来てくださいねきらきら