マーケティングの極意 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます。

相互成功クリエイター かなっぺ 四つ葉です。


右のサイドバーにある青いカレンダーの赤い日付を

クリックすると今月のイベント情報が載っています。

ご参考にどうぞきらきら (パソコンの方のみ)




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


じゃじゃーん!


明日、明後日の夜はイベント続きだ~



10月7日:

コーチング

プラクティス


詳しくはコチラ→  http://ameblo.jp/kanappetai/day-20090903.html




10月8日:

女子力study!


詳しくはコチラ→ http://ameblo.jp/kanappetai/day-20090827.html




2日続けてイベントを開催すると、さすがに

全然別の方々が集まりますね~(笑)


興味がある内容が別なんでしょうね。

おもしろいなぁ~

(「面白い」という価値観が強いかなっぺです)ぺこ



人の「価値観」にどれだけ働きかけられるかが

マーケティングの極意なんだろうなぁ。




ホント、人って面白い(笑)


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



読んでいただきありがとうございましたha

平日毎日更新中です。良かったらまた来てくださいねきらきら