2009年5月18日のじゃじゃーん! | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます。

相互成功クリエイター かなっぺ 四つ葉です。



じゃじゃーん!



コーチかなっぺの日記-鳥の照り焼き

今日は月曜日!お弁当の日~!


またまた作ってきましたよ~♪


最近、着々と料理をしているかなっぺさん。

えらい!素敵!かっこいい!

自己承認(笑)


さてさて

今回のメインは鶏の照り焼き!


美味い!ラブ


他の方にも食べていただきましたが、

ご好評いただきました。



こう、毎週お弁当を作っていると、

レパートリーが増えていくなぁ。


ちょっと家庭的っぽくなってきたかなぁキラキラぺこキラキラ


・・・すみません。ちょっと言ってみたかっただけですガクリ



かなっぺの夢は

冷蔵庫をあけて、

「あ~、この食材があるならこの料理が作れるなぁ」

と言って、作れちゃうことですかお



今はまだ、冷蔵庫をあけても

「・・・ムムム

作りたい料理は料理本を見て

材料を買ってくる事からはじまります。



コツコツ、来週もがんばろ~


着実に料理の腕はあがっているハズだ。



読んでいただきありがとうございましたha

平日毎日更新中です。良かったらまた来てくださいねきらきら