鬼太郎アンテナ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ


なんと!かなっぺには実は鬼太郎アンテナがついています!


『鬼太郎アンテナとは?』
…かなっぺはラッキーガールでして、
なーんかこの人はいいカンジ♪とか
この行動はなーんか役に立ちそう♪
というのを直感で感じ取るので、鬼太郎アンテナがピーン!となったら、思うまま話し掛けたり、その行動をしちゃいます。
すると結果が出てきますよ!


まぁ、そんなかなっぺを人は『猪突猛進』とも言いますが、かなっぺは諦めない人ですので、あたってあたって倒れてもまたあたるという『七転び八起き』と私は感じています(笑)


何事もやってみないと、続けてみないと結果には影響ないです。
失敗しても、倒れても、たった一度の人生です。

あなたも鬼太郎アンテナの感じるままにチャレンジしてみてはいかがですか?

ちなみに何をしたらわからない方は↓にご連絡下さいませ(・∀・)ノ
かなっぺのアンテナ情報をお知らせしますよ♪


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!