プラクティス | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ


かなっぺは何事もすればするだけ、学べば学んだだけ
成長すると思っております。

そこで、先日、『コーチングプラクティス』IN9月を開催いたしました☆

内容は簡単に書くと、コーチングの練習会です。

練習しつつ、ついでに体験したことない方や、ちょっと感じてみたい方
も一緒にいかがでしょうか?

てな練習会です。

コーチングは、色んな企業でも管理職研修等に使われているスキルであり、
先日も書きましたが、かなっぺもお仕事にコーチングスキルを使っています。

他にも、人間関係良好に役立つコミュニケーションスキルとしても有名です。

是非一度体験してみてくださいませ☆


ちなみに、練習会の後に交流会を含んだたこ焼きパーティをしました!
今月も開催いたしますので、是非ご参加ください☆

日時:2008年10月24日(金曜日)19時から
場所:YBC仙台研修室
参加費:500円 (飲食代として)

問合・予約:かなっぺ
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

288803a2.jpg

幸せ空間をお届けいたします!