『活』という一文字 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

258e2b0b.jpgいつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

カレンダーをいただきました。
もう、そんな時期ですねー。


今年一年は、いかがでしたか?




かなっぺは今年初めに一年を通しての一文字を設定しました。

『活』

『活かす』…人、経験、知識などを活かしていく一年にしていこうと考えました。

一年を振り返ってみると、沿っていたなぁと感じます。
来年はどんな一文字にしてみようかな。
楽しみです(・∀・)ノ

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!