にゃんこ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

cd92b80d.jpgありがとうございます☆かなっぺです(・∀・)ノ

いつも身近で空気みたいになって、気にしなかった事や人っていますよね。

私の場合は猫や両親なんです。

ウチの猫の龍(RYU)の具合がよろしくないので、最近病院通いです。(´ω`)
最近忙しくてかまってあげてなかったのでもっと遊んであげようと思い、今日遊んであげました。
喜んでた(^-^)
16歳だしね。
大切にせねばなぁ…。

もちろん両親ともお話しましたよぉ(笑)


身近すぎると甘えや『してくれて当たり前』があるから…常々相手を大切に感じていくぞ(´∀`)