優先順位1 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

想像してください。

腰の左外側にヒビが入っています。
そのヒビに釘が刺さっていて、呼吸のたびに釘が動くので痛みがあります。
たまに誰かが金槌で釘を打つので激痛が走ります。

…痛そうですね。(*_*)

かなっぺの最近の状況です。
と書いてもあくまでもイメージですが、そんなカンジです。(ノд<。)゜。

昨日も書きましたが、腰痛です。

その為、今日の予定を色々変更して帰宅しました。

かなっぺの中の優先順位がカチャカチャと変更されました。

①仕事
②治療
③休息

仕事はどうしても今日やらなきゃいけない分以外は明日に回し、夜に予定にしていた事もキャンセルして全て腰に優先順位を持ってきました。

…明日に続く

読んでくれたら嬉しいです。

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!