☆ワクワクかなっぺ隊☆2 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

本日は毎月開催している☆ワクワクかなっぺ隊☆の日です!

な、なんと!50人以上集まる会になりそうなので、お店を貸切にして開催することにしました!
ありがたや~(^-^)

☆ワクワクかなっぺ隊☆は11月の下旬に、私の人生の師匠(メンター)宮崎さんとランチをしながら、ポソッと話をしていた事から、『じゃ、ま、やってみましょうか』となり、12月から開催しました。
…正直びっくりです。(´∀`)

参加者のみなさんを楽しませるぞぉ!それだけだ!
幸せ空間をつくるのだ!