兄妹愛 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

caffb4d2.jpg
いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

年末に、かなっぺ兄の子供である姪と甥が家に遊びにきました。

久しぶりに会いましたが、2人とも人見知りもせず、私と遊んでくれました。
嬉しかったです。

それにしても、この姉弟は仲がいいです。

姉が弟の事が大好きで、世話を焼いていました。

『せい君、せい君、オモチャで遊ぼう♪』
『せい君、せい君、あっちに行こう♪』

弟はたまにわがままを言ったりしますが、姉がそれを受け止めて
弟にゆずっているのです。

すごいなぁ。


かなっぺには兄がいます。(上記の甥と姪の父親です)
かなっぺと兄は、そこまで仲が良かった兄妹ではなかった
と思っていました。

しかし、妹のかなっぺが気付かなかった、分からなかっただけで、
実は遊んでもらったり、わがままをきいてもらっていたりしていたのかなー?

と感じて、兄に対して感謝の心がでてきた一コマでした。

感謝って身近にあって、当たり前になった時から
消えていくのかも・・・。

ん~。深い☆

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!