リフォーム | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ありがとうございます☆かなっぺです(・∀・)ノ

あなたのお家の家族構成はいかがですか?

リフォーム

この写真は先日リフォーム竣工したお家です。
離れて暮らしていた兄弟が一緒に暮らす事になり、
これからの為に生活環境を新たに計画しました。


最近はお住まいになる方の家族構成が多様化しています。
『両親+子供』→『母子+母子』や『父子+父兄』など…。
離婚や囚われのない自由な考えから個々の時代になってきたのだなぁ。と思います。

お客様の思いを引き出してお家を一緒に創っていく事において、○○部屋というこだわりは捨ててフレキシブルに計画していこうと思いました。