模様替え | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

ジャジャーン!
昨日、かなっぺ事務所は引越しをしました!

一軒家を色んな方(カメラマンさん等)と共同で借りて使用しているのですが、
かなっぺ事務所は、2階で作業していたのを1階で作業することにしましたので、
2階から1階への引越しです。


・・・いやぁ 引越しって疲れますね~(笑)


机やら棚やらコピー機やら本やら・・・
仕事ももちろん通常の様にありますので、両方ともOKにするべく
両方とも気合が入ります!


疲れはしますが、模様替えは楽しいものですね。

相方(仕事仲間)と一緒に
机はここに向かい合わせにしよう、棚はここに置くと使いやすいかも、
配線はどこを通したらジャマじゃないかな、どっちに座るかジャンケンだ!
などなど(笑)

そして新たに購入するモノもあり、ワクワクです。
まだまだ片付け終わりませんが、だんだんとカタチにしていくのが楽しいです。


たまには心機一転お部屋の模様替えをしてみてはいかがですか?


ちなみに写真は新たに仲間になった植物達です。
ん~ステキ♪

e1df6325.jpg





ご意見、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!