建築旅行 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

d1a71478.jpgありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

あなたの趣味はなんですか?

かなっぺの趣味は建築旅行です(´∀`)
国内でかなっぺが建築探訪した中で一番大好きな建物は『東京カテドラル大聖堂』
です\(^O^)/

http://www.tokyo.catholic.jp/text/cathedral/rekishi.htm

こちらは代々木体育館、フジテレビ、東京都庁を設計した丹下健三氏が設計した教会です。(日本の建築家さんでは第一人者の方です!)
上から見ると十字になっています。
内部が、すーごいんですよ!かなっぺは初めて行った時、圧倒されて鳥肌がたち、
涙しました(^-^)
教会ですので内部写真はとれないで、お見せできなくて残念です。
東京で時間がある方は一度ご覧ください。


おうちを建築する場合、趣味の場所を取り入れる方が増えています。
陶芸、トールペイント、インドアグリーン、ガレージ・・・
おうちが出来上がってからどんな生活がしたいのか?
ワクワクする様な自分像が描けると将来が楽しみですね!

かなっぺは夢を描くお手伝いするのがお仕事です。
気軽にご相談下さいませ☆
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けします!