『医薬品』さん | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

3ca9f1ab.jpgいつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

今週は、かなっぺの腰痛を助けてくれている方々を紹介しております。最後の今日は…

じゃじゃーん
『医薬品』さんです(・∀・)

鎮痛剤、消炎剤…などの飲み薬、座薬、湿布、塗り薬さん達です。

『医薬品』さん達は、常に使用しているのではなく、たまにどーしても痛くて仕事が出来ない時などに最後の切り札として使用しています。

腰痛により自分の行動が影響されるにしても、最少にしたいものです。

切り札があるのとないのでは、行動が変わってくるものですね~

今週は、かなっぺの腰痛に負けない為のアイテムをご紹介しました。

お役にたてることがあったら嬉しいです(・∀・)

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!