こどもの日の今日ゎ
最高の天気に恵まれました晴れニコニコ
こどもの日のためだけの
お祭りにチビズと卓ちゃんの
お父さんとお母さんと行って
途中で卓ちゃん合流して
色んなイベントに参加してきたょひらめき電球





お昼くらいにゎ卓ちゃんちに戻って
お母さんとお父さんゎ
出掛けるって言うから
卓ちゃんの弟にチビズ見てもらって
カナペと卓ちゃんゎツーリング自転車



そのあと
卓ちゃんの弟ゎ
インディーズとして
歌手をしてるので
卓ちゃんの弟とチビズとカナペで
カラオケ~カラオケ
卓ちゃんゎじいちゃんのおつかい頼まれてどっかに行きましたニコニコ

まぁ~!
卓ちゃんの弟の
歌のうまさにビックリ!!!!!!
さすがCD出してるだけあるゎラブラブ音譜
カナペ恥ずかしくて
歌えなくなったガーン
ケド…
唄ってやったぜ!!(笑)

『かなえちゃん普段の声と歌うときの声違うんだね!』って言われたぐらいにして汗あせる
ハズカシイショック!

古い歌しか歌えないっていうね…
改めて歳を感じたDASH!DASH!(笑)

チビズもしっかり
熱唱しましたカラオケ


卓ちゃんの弟君…
ブログに載せるって言ったら
写メ撮らせてくれなかったしょぼん

デビュー出来る事を
心から祈っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ドキドキ

そして夜ゎこどもの日だからと
卓ちゃんちでパーティでした音譜
手巻き寿司と唐揚げとピザだったよぉラブラブ
ありがたいよねぇクラッカーニコニコラブラブ!
本ッッ当にこうやって
一緒にお出掛けしてくれたり
卓ちゃんいなくても
カナペとチビズをご飯食べに
つれてってくれたり
カナペのために
チビズのために何か買ってくれたりラブラブ
本ッッ当に嬉しいドキドキ
卓ちゃん居なくても楽しいしにひひチョキ(笑)

でも
少し気を使わないとダメだよねあせる
気を使わない性格で
ペラペラ色んな事話過ぎちゃうし
遠慮と言うものを知らないし…
このままぢゃぁ
飽きられちゃうよねDASH!
気を付けなくちゃショック!

んでも
本当にカナペ幸せものだなぁラブラブ
いい人に恵まれてますドキドキ

毎日が楽しいよラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿