卓ちゃん休みないから
どこにも行けず…

卓ちゃんの両親ゎ
東京に行って
カナペゎ留守を任されてますひらめき電球
留守番中ゎ犬の散歩
洗濯、掃除、ご飯作りなどしてた苦笑
余計な事までしていたかも…
でも
ただボケーっとしてるより
何かしてたかったんだょねにひひチョキ


28日に卓ちゃんの両親が
出掛けたんだケド
東京に着いたときや
何でもなくても
カナペに電話くれて
その事を卓ちゃんに言うと
『なんで俺に電話来ないんだ?お前ゎ娘か!俺、この家出ていくゎ!』とか言ってた得意げ(笑)
嫉妬してるし…(笑)

でもカナペゎ
気にかけてくれたり
何でもなくても
連絡してくれること
スゴく嬉しい~ラブラブ!

ありがたい気持ちで
イッパイだぁーょドキドキドキドキドキドキ

今日ゎチビズが明日と明後日
学校のために一時帰宅ですあせる

卓ちゃん一人で大丈夫かなぁ!?

夕飯ゎ作ってきたけど
食器ちゃんと洗ったかなぁー?

大丈夫かなぁー?

灰皿山盛りに
なってないかなぁ汗

明日の日中犬の散歩しに行くとき
見てこないとダメね…


あっ!29日に
地元のお祭りに友達と行ったんだドキドキ




↑誰だか知らん…あせる(笑)



↑沢田けんじのソックリさん…
そもそも沢田けんじって誰?(笑)




↑地元のマスコットキャラクターだとかあせる
初めて見たガーン
地元にこんなのいたんだ叫び(笑)




↑菜の花畑に囲まれて音譜

天気も暑いくらいで
楽しかったラブラブ

この祭りのあと
卓ちゃんちで
一緒に行った友達家族と
飲んだよぉーラブラブ

八時半ごろ
お友達ゎ帰ったんだけど
うちのチビが
お泊まりにいくと行って
お友達んちにお世話になってきて
本人ゎ喜んで今朝帰ってきたょ音譜
どうもお世話になりましたぁラブラブ

そして
そのお友達帰ってから
卓ちゃん
誰かから電話来て
飲みに行ってカナペゎまたまた
留守番…叫び

門限決めてやって
その時間に帰ってきたから
お利口さんだけども…
急に
『かなえも飲みに行ってきていいよ!ダメだな!時間決められると!
かなえもいつもこんな感じだったんだ…ごめんな!行ってきていいよ!
』だって!(笑)

カナペ飲みに行くと
『早く帰れ!』って電話
一時間に一回ゎ来てるから
自分が時間に追われたことで
気付いたんだね!!

ぢゃぁ
お言葉に甘えて
飲みに行ってきますゎラブラブ

久々に
マブちんのノゾミールと
飲みたいドキドキドキドキドキドキ

今月一緒に飲めたらいーな音譜

うわぁーー
こんなに長い
ブログ書いたの始めてかも汗(笑)

よし!!
明日も1日頑張ります音譜

あっ!
今思ったケド
来月で
ブログ書き始めて
一年だぁーょ!!!!!!
スゴい!
長続きしてるぅーラブラブ!

ここで
出会って仲良くなった人もいるし
これからも
頑張って書き続けたいとおもいますひらめき電球










Android携帯からの投稿