うちの長男、小1
うちの次男、年長さん
隣の家の長男、小2
隣の家の次男、年長さん
↑こいつら四人グルです!

少し離れた家の♂、年長さん
↑この子を四人でこの子を
いつもいじめて泣かせてる…

どうやら主導権握ってるのゎ
うちの長男のようです…
児童館に行かないやつゎ
ばかだ!と言ってみんなで
殴ったり、蹴っ飛ばしたりして
いじめるそうです…

さすがに隣の家の子供も
まとめてお説教してやった…



うちの長男にゎ
何回も言ってもダメだから
ビンタしたけど
果たして効果があるのかな…


四人ゎその子が嫌いなんだって…
児童館
風邪引いてるのに
外で遊んでて嘘つきだし
俺達だけで遊びたいのに
どこにでもついてくる!とか

そろばんに行くのにも
習ってないのに
教室まで入ってくるとか
児童館来たときゎ
汚ない弁当箱だけ持ってくるとか…
毎日同じ服だ!とか…

なんか
子供のなかでも
いろいろあるっぽいけど
こんな小さいのに
こんな事させたらいけないよね。

仲良く遊びな!ってゎ
言い聞かせたケド…
わかってるのかなぁ~?





Android携帯からの投稿