今日ゎ
チビズとずっとおうちで
マッタリモード音譜
そしてチビズとお昼寝したゅひらめき電球

そしてさ
ご飯ゎ普通に食べれるんだけど
体ダルいし
腰痛いしお腹も微妙に痛いし
胃もたれみたいな
胃のムカムカ…
空腹になると気持ち悪くなるし
頭痛いし…
もうすぐ生理だからなのかなDASH!

風ゎ強いし
外に出たくないし汗
今日も一歩も外に出てないから
明日も出ないに、違いない汗汗(笑)

あっ!
今日1日で
タバコ②本しか吸ってない!!
スゴい汗
吸いたいと思わなかったんだよねDASH!

重症だな…ショック!


てか
話し変わるんだけど
昔の絵本で今チョー人気らしいけど
手にはいらない絵本があるんだって!

それが元値が1000円くらいの絵本で
今ゎプレミアついて
何万円もする絵本が
うちのばあちゃんちにあるんだよぉ!

絵本なくせに
グロテスクなんだけど
子供のしつけとかにイイらしい!

子供に火遊びや動物虐待
意地悪や嘘や犯罪ごとを
させないように、させるために
読んできかせるのに今人気なんだって!

絵本の絵が…
グロテスクすぎて
こんなの子供に見せていいのか?って
思うような絵だけど
どうやら子供に聴くらしいんだよね!!

テレビでやってたから
探してるんだ!って友達に言われて
そう言えば!!!!って
ばあちゃんちのこと思い出した!

近々ばあちゃんち
あさってこようにひひ(笑)





Android携帯からの投稿