昨日から
卓ちゃんちにお泊まりです音譜
昨日ゎ卓ちゃんのママと
ランチして
window shoppingして
そんでもって帰宅してから
卓ちゃんの部屋を
せっせと一人でお掃除汗

まぁまぁ綺麗になりました!!

そして今日ゎ
卓ちゃんの愉快な仲間達が
卓ちゃんちにやって参りました音譜

とっても賑やかでしたょビールお酒ワイン

みんなで飲むと楽しいねぇひらめき電球


さて…そんなカナペですが
飲むときゎ必ず
ビールゎ最初の一杯で
あとゎ焼酎に切り替わるのですが
今日ゎズット、
ビールでした。

美味しいビールに出会ってしまったラブラブ!

でも何だかんだで
芋焼酎にゎ、
かなわないけどもねにひひチョキ

そんな卓ちゃんゎ
酔っぱらって
茶の間で寝たので
カナペとチビズゎ
卓ちゃんの部屋でのびのび
寝たいと思いますドキドキ

オヤスミなさいぐぅぐぅ音譜



Android携帯からの投稿