幸せに豊かに安心して生きていたいあなたへ

本来の魅力や才能を開花させ
『あなたが、あなたで在る』ために
チャクラを整えるセラピスト
ひろです


本来、子どもの頃に統合されているはずの
固める反射・原始反射が大人になった今も残存していると、、、


・やりたいことが分からない

・やりたいことがあるのに行動に移せない

・口が寂しいとついつい食べちゃう

・お腹いっぱいがわからない

・大きな音が苦手

・人混みが苦手

・疲れやすい 

・傷つきやすい

・HSP(繊細さん)気質だと思う

・緊張しやすい

・落ち着きがない

・飽き性

・0⇄100思考

・出すの(表現・便秘)が苦手

・分かってもらえないと思っている

・断るのが苦手・NOが言えない


こんな傾向があったりします。


それが自分(気質)だと思っていたり、心の問題だと思っていたことが、ただ固める反射・モロー反射が統合されていない(育っていない)だけだったとしたら??

もし、身体に優しく触れたり、撫でたりすることで改善されるとしたら??

 


自分では努力しても、どうにもできないと思っていたことが、統合ワークを受けることで改善することができます。


心の問題だと思っていたことさえも、統合ワークで身体と脳を育てることで、気がつけば気にならなくなったりします。


セルフでできるものも沢山あるし、何より遊んで
できるものも沢山あるので、楽しく育てることができます。


・苦手だと思っていたことが苦手じゃなくなったら?

・もっと軽やかに現実創造ができるとしたら?

・もっとパフォーマンスが上がるとしたら?

・いつもエネルギー満タンでいることができるとしたら?

・さらにパワフルになれるとしたら?


可能性は無限大♾



統合ワークは、身体に優しくふれたり、なでることで、身体の機能を高め、脳の成長を促すボディーワークです。

固める反射や原始反射が残っていることで、身体が疲れやすかったり、ここぞという時に本来の力を発揮できなかったり、気持ちに余裕が持てなかったり、、、

統合ワークで、身体と脳を育てることで、パフォーマンス力がアップしたり、より楽しく自由に現実創造できるようになります。


反射の統合で、ますます魅力的あふれるあなたへ





  統合ワークメニュー

・統合ワーク(固める反射・原始反射の統合)90分(対話含む)

18,000円



・統合ワーク(固める反射・原子反射の統合)×アクセスバーズ 150分(対話含む)

25,000円



  ご提供できるワーク


🔹固める反射
🔹モロー反射
🔹脊髄ガラント反射
🔹首の上下の反射(TLR)
🔹首の左右の反射(ATNR)
🔹口の反射
🔹耳のバグを調整するワーク
🔹コアアクティベーション
🔹足ぷろ


統合ワークのお申込みは下記の予約サイトよりよろしくお願いします音譜


ぜひ、こちらの動画も見てみてください。


【固める反射・原始反射って何??】

【対人ストレスチェックをしてみよう】

URL: youtu.be


【統合ワークビフォーアフター】

URL: youtu.be