一歩前に進みたいあなたへ


本来の魅力や才能を開花させ
『あなたが、あなたで在る』ために
チャクラを整えるセラピスト
ひろです





11月21日(日)
松丸先生を京都にお招きし、

松丸政道先生の1dayセミナー
      〜思考は現実化する〜 

を開催します♡♡♡



『思考がぐるぐるして、行動ができない!!』


『思考がぐるぐるして、しんどくなる』


『考えたくないのに、考えてしまって、そこから抜け出すことができない』



そんな時ないですか?


わたしがうつ真っ最中の頃、夜布団に入ると心配ごとばかりが頭の中を駆け巡り不安で眠れない日々を過ごしていました。


今でも、考えても仕方ないことを考えては、しんどくなる時があります。


不安にかられて、今に意識がないとき…


思考が過去や未来を行ったり来たり…


これって、思考だと思っていません??


実は..


【思考がぐるぐるしてるのは、思考じゃない】



らしいんです!!


どう言うことー???ですよね(笑)


思考って奥が深い!!


1dayセミナーでは、そんな思考の仕組みを、松丸先生がわかりやすく伝えてくれます♡♡♡



松丸政道先生の1dayセミナーin京都


 〜思考は現実化する〜

 

♦️日時 11月21日(日)13時〜16時

♦️場所 京都(ウイングス京都)

♦️参加費 15000円(税込)






 募集開始は、10月27日20時より当ブログで行います♡



 リブログ、拡散大歓迎です♡♡♡







あなたが、あなたらしく、美しく輝き、幸せで満たされるお手伝いをさせてください♡♡♡
花開いていく、あなたを全力で応援します!!


▶︎夢をどんどん叶えることができるようになるアクセスバーズ講座の詳細はこちら♡

▶︎あなたがあなたらしく花開くメニューのご予約はこちらから♡



via carina ひろ
Your own website,
Ameba Ownd